Sponser Link

この記事を友達に知らせる。

ブログへのアクセス数は3年間で5000しかないが、それでも嬉しい。

パソコンに向かって調査する長い髪の若い女性。

本日、朝9時発表のブログランキング(BLOG RANKING)トレイルラン部門で2位になりました!!ここまで来るのに何年かかっただろうか・・。下記画像をクリックすると画像が拡大されます。このブログは広告が多いかも知れないが、その広告から商品を購入してくださる方もいるので、嬉しく思います(・∀・)

でも日本ブログ村のランキングだといつも25位前後なんだよな~。FC2ブログのランキングは順位が下すぎて自分のブログがどこにランクされてるのか捜すのが大変(笑)今後はトレイルラン部門のみならず上位カテゴリの「アウトドア」部門で上の方にランクされたい。そして更なる上位ランクを目指してブログを更新するのであった。

Sponser Link

ブログ開設から3年間で5000のアクセス数。

ウルトラトレイルマウントフジSTY・UTMFの舞台裏を読んだベレー帽を被っているロングヘアーの少女。

グーグルのページランクも上昇してほしいぞ!!このトレイルラン・フルマラソン・ロードバイク・読書等の趣味ブログを開設してからようやく5000アクセス突破した。

単純に1日5アクセスだと1000日で達成した事になる。

だが、開設当初は1日1アクセス程度しか無く、涼宮ハルヒ(SOS団)のように自分自身がカウントされてるだけかと思った。(実際には自分自身はカウントされない)

それが1年弱続いたから実質5000アクセス達成まで3年以上かかっているはずだ。まあこのブログは人に見せる為に書いてるわけではないので、結局はどうでも良い話だが。

日々のトレーニング内容を記載して今後の対策を練る。

UTMF・STY抽選結果発表で当選して飛び上がって喜ぶ美少女。ウルトラトレイル・マウントフジ。

当ブログはあくまで自分自身のトレーニングの日々を記録し、筋肉や身体の疲労や変化・進化等を自己観察してその後のトレーニングに役立てる為に書いているのだ。トレイルランやマラソンの大会であれば何故そのような事態(結果)になったのか?何が原因で存分に戦えなかったのか?

万全でない時はどう戦うべきか?コース上、どこで体力を温存・回復させ、その分をどこで補う(加速)するのか?前回こうしたらこうなったので、今度はこうしてみよう等、これまでの出来事を参考にして更なる進化を遂げる為の備忘録なのだ(^^)v将来、このブログが本になったら最高だぜ(^^♪※アクセス数はユニークユーザー数として記載。